スプラ向けアイテムを安く手に入れるチャンス!サイバーマンデーがやってきた

スプラ向けアイテムを安く手に入れるチャンス!サイバーマンデーがやってきた

今Amazonでサイバーマンデーという一年で一度の大セールをやっています。
わたしも今のぞいていますがかなり良いのが安くで出てますね!
見た中でスプラトゥーン向けのセール品もいくつかあったので安くゲットできるチャンスなので紹介したいと思います。
サイバーマンデーは12月11日月曜日11:59分までなのでお見逃しなく。

スプラトゥーン向けに紹介したデバイスやヘッドセットなどもセール中なのでかなりお買い得だと思います。
わたしが紹介しているロジクールのG433は私は15,000円で買いましたが、なんと今セールで青色なら9800円ほどで売っています!!
これは相当お得です。

わたしの紹介したゲーミングモニターも安くなってますよ!
って紹介しようと思ったらすでに安売り分は売り切れて通常価格に戻っていました(笑)
狙ってる人は急いだほうがいいかもね。

ゲーミングモニターは小さいスピーカーしか搭載していないので、もっと音を良くしたい人は外付けスピーカーがお勧めです。
この2つもセール中なのでお買い得です。
ヘッドホンなどを使うならウーハー付きのZ313がヘッドホンも使える手元リモコンが付いてるがあるので便利だと思います。



その他のロジクールセール品はこちらから→ロジクール商品セール一覧

あとはゲーム配信や動画投稿用のハイスペックPCを狙っている人はこれ!


BTOパソコンの大手マウスコンピューターのデスクトップゲーミングPCです。
マウスコンピューターは乃木坂46のテレビCMでおなじみですね。
ここまでいろいろ積んで15万切ってるのはすごいですね!

ハイスペックゲーミングモニターで144hzの物がサイバーマンデー限定の安売りが出てます



スプラトゥーン向けにはオーバースペックですが、ハイスペックPCがあれば他のPCゲームもやりたい人は多いでしょう。
そういう人はよいチャンスかもしれませんね。

スプラ向けになりそうなスペックのモニターもセールありました。


これはAmazon限定の必要のない機能を削ったスタイリッシュなモニターです。
普通は応答の速いTNパネルモニターですが、これは映像重視のIPSモニターなのでどの角度から見ても映りがきれいです。
これなら映画とかもきれいに見えます。
それでも応答速度は5msなのでスプラにも十分使えます。さすがに1msには負けますが問題ないレベルです。
かなりの薄型なので場所を取らずに便利そうですね。

このモニターはイヤホンジャックがなくスピーカーが微妙ですが、周辺機器をセットで買えば音環境はなんとかなります。
必要なのはこれ。


これで外付けスピーカーにつなげるので音は何とでもなります。
外付けスピーカーは今ロジクールのセール品を狙えばちょうどよいですね。

サイバーマンデーは月曜日まで続きますが、モニターがセール分売り切れて通常に戻っていたりするのでほしかったのは早めがいいかと思います。
わたしももう少し物色してネット通販楽しみたいと思います。
なにせ一年で最大のセール期間ですから!

セール品のすべてのカタログはこちらから→サイバーマンデーセール品一覧

ちなみにAmazonで買い物をする人はプライム会員がかなりお得です。
プライム会員価格で安く変える商品もかなりあります。
タイムセールはプライム会員が優先で先に変える場合も多いです。
月額に換算すると325円で音楽を聴き放題のAmazonミュージックと映画やドラマ見放題のAmazonプライムビデオが使え、Amazonの商品を配送するときに無料で時間帯指定とお急ぎ便ができます。

普通のオンラインサービスならどれか一つで500円以上取られますが、プライム会員はわずか月額325円で音楽も映画もドラマもアニメも見れますし、随時コンテンツが追加されています。
毎日なにが更新されるか楽しみにしています。
それにわたしはテレビよりもこっち見てるほうが多いです。TUTAYAやGEOもプライム会員なら大体できてしまうので行かなくなってしまいました(笑)